『けいおん!!』、the who、キース・ムーン。

39 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 04:10:19 id:IHVWqyu3
>>16

僕アニオタだからざふーなんて知らないよ。
なんか「説明できない」んだけど、
「僕の世代」は萌アニソンこそ全てでそんな昔ロックとか聞かないもん。
外はリア充ばかりの「無法の世界」だから家でアニメを見てる方がいいし
ギャルゲの中じゃ「本当に見た目が良い男の子」になれるしさ。
3次元に恋が出来ないから2次元を「恋のピンチヒッター」代わりにして
現実から逃げてるけど、画面の中の「俺の嫁」は「恋のマジック・アイ」で
ちゃんと俺を見てくれるし、彼女の「愛の支配」のもとに俺は生きてるんだから
十分幸せだよ。むしろ、3次元じゃ「物足りない」んだよ。

アニメはいまや日本の重要な産業だし。
ロックなんか聞かずにアニメにはまれば
日本の未来を担う「子供達は大丈夫」だよ。

アニメが最高なんだ。
ロックなんか聞いてる暇ないよ。
ザフーなんて「お前ら誰?」って感じだね。

 それはともかく、

41 名前:なまえないよぉ〜[] 投稿日:2010/04/22(木) 04:29:08 id:VMWiAz/M
最悪だ・・・。
オレ、キースのファンなのに
これからそれ言うと、けいおんヲタと思われちゃうんだ・・・。

 これはたしかに。
 暗い顔しながら昔の洋楽に夢中になっている孤独な高校生がいたとして、突然同じクラスの萌えヲタ集団が
「ザ・フゥーってかっこいいよなー!」「キース・ムーンのドラムっていいよねー! 律ちゃんのほうがうまいけど!」
 とか言い出したらこれは殺意を抱くかもしれない。そんなことが日本中の高校で起きているかもしれない。(ない。)

 ちなみにthe whoというのはこんな音楽をやってるバンドです。最高ですよね。