2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに今年も4分の1が終わった

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1143件) を見る

ぼんやりしてるとあっというまに日曜日。

歯医者に行く。次回は土曜日。

棚が到着。

花粉症と、歯痛から派生した頭痛、および猛烈な吐き気を併発。地獄の苦しみ。

さいきん夕方には寝付いてしまう。

歯のつめものがとれたので今日は歯医者に行かなくてはならない。

福井晴敏『月には繭 地には果実』上・中・下月に繭 地には果実〈下〉 (幻冬舎文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (40件) を見る月に繭 地には果実〈中〉 (幻冬舎文庫)…

寝過ぎ。

書棚を注文。到着は22日火曜日、とのこと。

めでたくはてなダイアリー市民になった。で、市民て何ができるの?

雨のためか花粉症が出ず。

雨。

花粉症悪化の一途。

ビデオ屋にてビデオ、CDなど借りる。誤ってSteamin'を2度借りる。次はworkin'か。

床屋にて坊主にする。

花粉症を発症。

ここ最近塩分と肉が食べたくてしょうがない。甘いものばかり食っているせいかお菓子には食傷。 昼に外出。秋葉原と神保町。出歩くと買い物してしまうのでよくない。 夕方から寝て、夜にスーパーで食料を仕入れる。

朝までテレビを見て、寝る。夕方起きる。銭湯に行く。コインランドリー。

雨はやんでいる。

雨が降っている。雪の予報が出ているが、都心ではどうなるか。

オリジン弁当でみそかつ弁当を買う。うまいが、こういうのを毎日食べていると夏の前に財政的に破綻する。

ビデオ屋に行く。サービスデイに間に合わず。

TBSで『あずみ』を見る。

ずっと寝る。注文したCDが届く。 家賃を払う。