2007-01-01から1年間の記事一覧

はてなアイデア

http://i.hatena.ne.jp/idea/17909はてなアイデアに新しいアイデアを出した。どうもうちのPCの調子が悪くてね。

はてなメッセージ

以前ははてなメッセージで日ごとのはてなスター数をお知らせしてくれてたんだがここ2日ほど送ってこない。はてなメッセージが壊れたのかと思ってスター経由でのメッセージ送信をテストしてみたらこれは即時に反映された。はてなスター日記では言及がないよ…

欠番リスト

うちの書棚の欠番。一度手放して後から集め直すとたいへん面倒なことに。 ・コルム、4 ・ルーンの杖秘録、3 ブラス城全巻 ・オズ(ハヤカワ)3以降 ・二剣士 2、4、5 (妖魔、霧の中、ランクマー) ・デューン 後半2シリーズ『デューン/砂漠の異端者…

はてなブックマークは不調続き

以前書いた不調はあいかわらず改善せず。ブックマークしようと思ってもタグ表示に時間がかかりすぎてコメントどころかクリップボタンを押すこともできない。

はてなブックマーク不調

はてなブックマークのブックマークレットを起動するとタグ表示に時間がかかりすぎ、コメントやタグうってる最中に文字消えたり入力が前後したりしてしまう。数日前まではこういうことなかったのだが。なんかあったのか。

はてなスターあれやこれや

要望を出した http://i.hatena.ne.jp/idea/16009 自分だけはてなスターの魔の手から逃れようなんて太い魂胆だ!

はてなスターのテスト2

褒めることしかできないらしい ためしに「死ねばいいのに」というコメントを送ってみたらちゃんと送信された。あれ?

はてなスターのテスト

はてなスターをテストしてみるぞ。

特になし。

http://i.hatena.ne.jp/idea/14866 要望を出した。