11月中に見た映画

 『復讐するは我にあり新文芸坐にて
 『楢山節考新文芸坐にて
 『遙かなる山の呼び声』新文芸坐にて
 『男はつらいよ新文芸坐にて
 『続・男はつらいよ新文芸坐にて
 『家族』新文芸坐にて
 『駅STATION』新文芸坐にて
 『イップ・マン序章』新文芸坐にて
 『イップ・マン』新文芸坐にて
 『レイン・オブ・アサシン』新文芸坐にて
 『孫文の義士団』新文芸坐にて
 『狂った野獣』銀座シネパトスにて
 『ピラニア軍団 ダボシャツの天』銀座シネパトスにて
 『資金源強奪』銀座シネパトスにて
 『玉割り人ゆき』銀座シネパトスにて
 『薄化粧』銀座シネパトスにて
 『幕末青春グラフィティRonin坂本竜馬』銀座シネパトスにて
 『県警対組織暴力』銀座シネパトスにて
 『史上最大のヒモ 濡れた砂丘』銀座シネパトスにて
 『127時間』早稲田松竹にて
 『ブラック・スワン早稲田松竹にて
 『がんばれ!ベアーズ』TOHOシネマズ六本木にて
 『ヤング・ゼネレーション』TOHOシネマズ六本木にて
 『道』TOHOシネマズ六本木にて
 『機動戦士ガンダムUC第4話「重力の井戸の底で」』TOHOシネマズ六本木にて
 『いちご白書』新宿武蔵野館にて

 とりあえずこんなもんかね。こんな見てたかな。二本立てでばかり見てるせいかなんだかものすごい量になってるな。
 銀座シネパトスの川谷拓三映画祭、新文芸坐倍賞千恵子倍賞美津子姉妹映画祭とアジア映画特集。『孫文の義士団』はすごかったなー。あと何か書き残してるのとかあるかなあ。その都度書いてないと忘れちまうな。
 12月に入って最初に見たのは『喜びも悲しみも幾歳月』で新文芸坐にて。