さいきん見た映画

 今週は見たい映画がかぶりすぎてて泣く泣く諦める作品が多い

お熱いのがお好き』午前十時の映画祭 ジャック・レモンはガチ。
眠狂四郎無頼控 魔性の肌』『眠狂四郎 円月斬り』『眠狂四郎 女妖剣』『眠狂四郎 人肌蜘蛛』新文芸坐 雷蔵狂四郎はおなかいっぱい
『新・平家物語新文芸坐 金のかかりかたはんぱない
大阪物語新文芸坐 大阪だけに吝嗇の話
イデオン 接触編』新文芸坐 グレインすごかった 意外とちゃんと総集編になっていたような でも初見じゃやっぱりわけわからんよな
 テレビの再編集なのに大画面に耐えるアクションだったのだなあと思ったり
イデオン 発動編』新文芸坐 久し振りに見た えげつない
ザブングル・グラフィティ』新文芸坐 なんとも言い難いぞ でもやっぱりザブングルは楽しい
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア新文芸坐 フィルムで見たのは20年ぶりくらいかな